息子の友達からゲームの対戦指名を受けました

息子の友達が遊びに来て格闘ゲームをしていました。彼はゲームが上手いらしく息子や他の友達も「強いよ〜○○」と言っていました。洗い物を済ませてリビングに座り子供達のプレイを遠目から見ていた時です。「OOの母さんもやる?」と対戦指名頂きました♪私はもちろんOK。いざ勝負!?・・結果は私の圧勝でしたね。私ゲーマーですから〜9歳の子供には負けませんよ。そのゲームは初プレイだったので説明書で技のコマンドをチェックして試し打ちしてたら勝っちゃたんです。因みに私はスト�Uでレベル5(最高は8)までなら、どのキャラを使ってもクリアできるレベルなので普通より少しだけ上手いのかもしれません。
私が勝つと「OOの母さんスゲエ〜」と周りの友達が称賛してくれました。君たちとは年季が違うんだよ〜と言いたかったんですが(笑)、「え〜たまたまだよ♪」と対戦相手をフォロー。すると彼が「今さ俺本気出してないんだよね、大体20%位だから次本気だすから、もう一回ね」との事。私は快諾♪いざ尋常に再戦!ラウンド1・・結果は彼の勝ち♪
「オバさんなかなか強いよ」とお褒めの言葉を頂きました。もっと練習して強くなったらまた勝負しましょうね。てかオバサンじゃなくお姉さんですから(笑)ミュゼ vio脱毛