ひまわりの材料のチョコレートがおいしくて驚き

同僚にもらった、韓国のお思い出のひまわりの根底のチョコレートが予想外に美味しくてハマっていらっしゃる。
ひと手提げ30gで、ジッパーがついているので、搬出も便利です。はじめは、ひまわりの根底!?そんなもの食べられるの?!と疑っていましたが、食べてびっくりです。ほどよいかたさのひまわりの根底の歯ごたえと、チョコレートのコーティングが格別にマッチングしていらっしゃる。甘すぎず、全く小気味よいので、食べだしたら立ち寄りません。
韓国では普通だそうですが、日本にもどこかに売っていないタイプかと見つけ出しました。すると、誠に100円一緒企業に売ることがわかりました。
アッという間に、民家から一番近い100円一緒企業にでかけ、買い占めました。韓国のものは集大成茶色い普通のチョコレートでコーティングされていましたが、日本のものは、赤やオレンジ、イエローなど、カラフルなチョコレートコーティングになっていました。韓国のタイプよりは些かか結果でしたが、こちらも美味しくて、今では毎日のように食べていらっしゃる。ショップにも持っていって、仲間にすすめていらっしゃる。http://www.maisuradze.com/